2008年05月04日

イタチの爆睡

ウチのシナモンの寝姿です。
この子は四六時中チョロチョロして、落ち着きの無い子なので
(まだベビーちゃんだし、仕方ない)
寝ている時しかまともに写せません。
(おまけにカメラのシャッタースピード遅いし!)

爆睡その1
シナモン寝顔01

寝姿を上からみたところ。
中二階にアゴを乗せて寝ています。
このごろ育ってきたので、ハンモックの中に体が収まりきれなくなってきました。

シナモンン寝顔03

ソートー溶けています。

シナモン寝顔02

うっすら目を開けているのがポイント!
posted by ながらん at 09:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚と草とハムスターのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

