2008年01月28日

わが家のベランダ菜園の絵本

スズメキャラ01

わが家のベランダ菜園から様々な形で恵みをもらっている鳥たち、虫、金魚そして人間の私・・・を絵本にしてみることにしました。

小さな子がこの絵本を読んで、野菜を作って動物達、そして自分自身も潤おう事の喜びや楽しさを知ってもらえたらという願いがあります。

さて・・・・

↑のイラストはその中に出て来るスズメちゃんです。
わが家のちいさな「おやつスタンド」に毎日やってくる可愛い訪問者です。
このスズメちゃんキャラを基本型にして、いろいろ個性を付けて、いくつかバリエを考えてみたいと思います。
posted by ながらん at 13:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚と草とハムスターのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81060215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

