2008年01月24日

メタボなメダカ

メタボメダカ

わが家のメダボメダカ↑です。
もともとメスなのでお腹がぷっくりしているのだけど、それに加えて何でもガツガツ食べるのでメタボになってしまいました。まるでデメキンのお腹みたいです。ぷっくーっとまんまるです。
(バカチョンデジカメなので静止画像になってません。被写体ブレ+手ブレです)

普通のメダカ

これは他のメダカ↑です。
この子もメスなので元々お腹がぷっくりしていますが、メタボちゃんほど大食いではないので、この程度です。・・・といっても普通よりおデブっぽい気もしますが・・・。
(ガラスに映る自分の姿を見て彼女はどう思っているのだろう?)

ちょっとエサ減らしてダイエットさせようかなあ?
posted by ながらん at 19:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚と草とハムスターのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80411946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

