2007年05月01日

若ごぼうの和紙100円ポストカードができました!

若ごぼうのポスカ

若ごぼうのポスカができました。一枚105円(税込み)です。
和紙に印刷しているので、モニターでみるより
ちょっとばかり沈んだ色合いですが、和の雰囲気たっぷりですよ。
ポスカのお買い物はながらの手づくりSHOPで!

若ごぼうはベンピに効く!?
私は特にベンピで困っているワケではありませんが、ごぼうってホント、ベンピに効くと思います。
スーパーで買って来た↑イラストの若ごぼう、早速葉っぱや茎は肉と炒め煮やみそ汁の具、根はきんぴらごぼうにして食べました。けれど買って来たひとパックには3本入っていて、しかもどれも1メートルにもなろうかというほどの丈。ほぼ一週間、毎日毎日、何らかのカタチでごぼうを食べました。
そしてある時気が付いたのですが、毎日のお通じがユルイのです。そのうちユルイのはいいのですが、回数が妙に増えました。下痢です。たぶんごぼうの所為だと思います。それが証拠に、ごぼうを食べなくなってからというもの、トイレにでかける回数が随分減りました。
ごぼうって凄いですね。ベンピでお悩みの方がいらしたら、是非お試し下さい。

posted by ながらん at 10:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。