2007年04月24日

チキンラーメン・ミニ・ドンブリセット

近所のコンビニで、先月頃から山積みでおいてあった「チキンラーメン・ドンブリセット」。とっても気にはなっていたのだけど、今一つ購買欲が起きませんでした。

ところが、昨日、近所の安売りスーパーで、偶然、ほんとに偶然同じ品を見つけました。しかも!しかもです、こっちの方が

100円安い!

あっさり買ってしまいました。

パッケージ

↑これがそれです。中を開けてみると・・・

ドンブリとラーメン

ミニラーメンドンブリ(たち吉製らしい)とミニチキンラーメンパック1つ(1パックに3つのミニチキンラーメンが入っている)。

さっそくお湯を沸かして、朝食にチキンラーメンを作ってみましょう。勿論卵を忘れずに!

ラーメンセット

ジャーン♪ミニチキンラーメンドンブリの出来上がりです。
セットにチキラーズの縫いぐるみをコラボレしてみました。
この縫いぐるみはセットに含まれていません。
いつぞや、スーパーで買った「おまけが豪華」商品の類いです。
チキラーズは8種類あって、私はこの他にがま口をもったガメツイチキラーズを持っています。今もこの商品は売られているかどうか定かではありません・・・

ラーメンがいまひとつぐちゃぐちゃなのは、元々麺1つしか入らないところを、朝食代わりとして欲張って2ついれたからです。そこへもって、卵を1個分足したので溢れかえってしまいました。
黄味が壊れているのは、フタをあけそこなったためです。

まあいいか・・・・

ついでですが、他にこういうの↓もセットの中に入っていました。
ステッカーです。

ステッカー

わりと1つのパッケで、値段の割に楽しめました。朝食(・・にしてはちょっとモノ足りないけど)にもなったし、ブログの記事にもなりました。

めでたし、めでたし!
posted by ながらん at 08:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39870775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。