2007年03月28日

募金しました。(2)

前回はWWFに募金したお話をかきましたが、
今回は能登半島地震の義援金に募金しました。

いやなに、今、ちょっとしたアンケート調査に回答して、
ちょこっと小銭をもらっているのだけど、
その小銭を募金したのです。

ほんとうに、ほんとうに「小銭」で
幼稚園の子でさえ「フン!」といいそうな額ですが、
それでも足しになればと、たまったポイントを全額寄付しました。

それでおにぎりでも買って下さい。
毛布でも買う足しにして下さい。
春が来た!とはいえ、まだまだ朝晩は寒いですから。
posted by ながらん at 07:58| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

