2007年03月13日

100円のギザギザはさみ

ギザギザはさみ

100円ショップでギザギザハサミを買いました。
前から欲しかったんだけど、きっと高いだろうなあ・・・って思っていました。
それがなんと「ひゃくえん」で買えるなんて・・・!
なんでもあるんだなあ。
恐るべし100円ショップです。

ボディーのほとんどがプラスティック製。紙を切る部分だけ金属です。
この他に、波型とか、階段型など数種類ありました。
もちろんどれも100円。

切れ味は今の所満足です。
100円だから、まあ、こんなもんでしょ、っていうカンジで。
多くは望みません。

ハサミの刃

ハサミの刃の部分です。
もう片方も同じ形。
この二つの刃がギザギザ型を作るんですね。

さあて、何に使おう・・・。
おもしろいメッセージカードができるいいな。
posted by ながらん at 13:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフトしよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35854294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

