2007年04月26日

野菜通信

野菜通信

↑これは「日本ベジタブル&フルーツマイスター協会」が発行している季刊誌で(つまり春夏秋冬の年に4回の発行)、この4月20日に創刊号が発売されました。
野菜関連の商品を扱っている「ながらの手づくりSHOP」としては、「こりゃ買わんとアカンで」・・・ということで早速本屋さんへ!

・・・う〜ん、なかなかいいです。興味をそそられる記事、試してみたい料理がたくさんです。それに写真もいい、編集にセンスがあって、なによりちょっと「センモ書」のキブンがします。

まだ全部細かく読んではいませんが、買ってよかったと満足です。

もともとは野菜ソムリエ向けの雑誌らしいのだけど、野菜ソムリエとは無関係の人が読んでももちろん楽しいですよ。もしお近くの書店でみかけたら是非、立ち読みして見て下さい。
posted by ながらん at 09:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

